Home > こども達の日々 > ★以上児運動会★~みんなとても頑張りました~

★以上児運動会★~みんなとても頑張りました~

6月4日はみんなが待ちに待った運動会が行われました。天気も良くて運動会日和の1日でしたね。

今年は以上児合同で運動会が開催でき、子ども達も少しドキドキしている様子もありましたが、最後まで一生懸命取り組むことが出来ました。普段の練習以上に気合いが入っていて…子ども達の目もとてもキラキラ輝いていました!“ハピネス”をテーマに行い、入場からオリジナルの旗を持ちまた例年と違う雰囲気で楽しそうでした!開会式から始まり、きりん組の迫力があるバルーン!かけっこもみんなゴールを目指して走り抜ける姿…とてもかっこよかったです!

お遊戯ではりす組は可愛らしいアロハの踊り!ぱんだ組は少しリズムが早い曲に挑戦し、隊形移動も頑張りました。きりん組はバチを持ったかっこいいお遊戯と…どのクラスも練習した成果を存分に発揮し、最初から最後まで一生懸命踊り切っていました。紅白リレーではとても良い勝負で、どのチームも最後まであきらめずに走り切る姿に感動でした。

子ども達も最後まで全力を出し切り、その姿に胸がいっぱいになりました。みんなとてもよく頑張りました。

保護者の皆さんもたくさんのご協力ありがとうございました。

Page Top