Home > こども達の日々 > 子育て支援「こうまの会」4月

子育て支援「こうまの会」4月

今年度も新型コロナウィルス感染症の感染拡大を抑える対策をとりながら子育て支援「こうまの会」を行います。完全予約制(6組)とし、下記の対策をとります。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。感染状況「警戒度3」になった場合には中止とさせてもらいます。また、変更が生じた場合には、随時ホームページにてお知らせいたします。
【予防対策について】
①家庭での検温をお願いします。また、会議所入口にて体調確認及び検温の実施(37.5℃以上の発熱、咳や鼻水などの風邪症状がある場合は利用とお断りさせていただきます。
②玄関・入口にて手指消毒の実施
③個人の特定ができるように、2階子育て支援室にて名簿の記入(名前・住所・電話番号・体温)
④職員及び保護者のマスク着用。マスク未着用の場合は、利用をお断りさせていただきます。
⑤換気(ドア・窓開けっぱなし)
⑥終了後のおもちゃの消毒・施設内の消毒
 
●開催場所 駒形会議所(駐車場:町民グランド)  
●時間 受付:9時55分~10時05分 1時間程度 
●開催日 毎週木曜日 ≪予約制6組≫
*コースの案内 のびのびコース(1歳4ヶ月~未就学児)すくすくコース(5ヶ月~1歳4ヶ月まで)
*予約なしの利用はお断りさせていただきます。
*参加人数が増えてきた場合には、2コースに分かれることもあります。また、より多くの方に参加していただけるよう日程の調整をしていただく場合もあります。
*コロナ禍の中で、突然の予定変更もあります。ホームページをご覧下さい。
●問い合わせ・予約● ℡027-266-4587 担当:山口(平日10時~15時)

4月の予定
4月14日(木)10時~11時:のびのび・すくすく両コース 「はじめまして ふわふわ階段で遊ぼう」
4月21日(木)10時~11時:のびのび・すくすく両コース 「4月のお誕生会 手形を取ろう」
4月28日(木)10時~11時:のびのび・すくすく両コース 「作ろう!!こいのぼり」

Page Top