Home > ☆今月のお知らせ | こども達の日々 > 12月子育て支援「こうまの会」

12月子育て支援「こうまの会」

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を抑える対策をとりながら子育て支援「こうまの会」を再開しています。当面の間は予約制とし、下記の対策をとります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。(予定していた内容も変更して行う予定です。)
状況により期間や内容等が変更になる場合があります。
また、変更が生じた場合には、随時ホームページにてお知らせいたします。
【予防対策について】
➀家庭での検温をお願いします。また、玄関にて体調確認及び検温の実施(37.5度以上の発熱、咳や鼻水などの風賞状がある場合は、利用をお断りさせていただきます。
②玄関・入口にて手指消毒の実施
③個人の特定ができるように、玄関にて名簿の記入(名前・住所・電話番号・体温)
④職員及び保護者のマスク着用(布マスク等の手作りマスクも可)マスク未着用の場合は、利用をお断りさせていただきます。
⑤換気(ドア・窓開けっぱなし)
⑥終了後のおもちゃの消毒・施設内の消毒

●開催場所 駒形会議所  受付:9時55分~10時05分
●開催日 毎週木曜日 ≪予約制6組≫
12月 3日(木)10時~11時:すくすくコース 「風船で遊ぼう」
12月10日(木)10時~11時:のびのびコース 「クリスマス製作をしよう」
12月17日(木)10時~11時:すくすくコース 「クリスマス製作をしよう」
*コースの案内
のびのびコース(1歳4ヶ月~未就学児)
すくすくコース(6ヶ月~1歳4ヶ月まで)
*予約なしの利用はお断りさせていただきます。
*より多くの方に参加していただけるよう、参加予約を調整していただく場合があります。

●問い合わせ・予約 
 電話:027-266-4587(担当:山口)
   平日10時~15時

Page Top